皆様、夏の蟹は食べましたか?(゜-゜)

こんばんは‼ 華和ゐ 城崎 店長です✌

8月も残り少なくなってきましたね💦

いよいよ9月からは香住蟹が解禁されようとしております😃

皆様、夏の蟹は食べられましたか? 夏はシーズンじゃないし美味しくないだろって人はたくさんいると思います😢

ですが、冬に負けないくらい甘く身がプリッとしていて凄く美味しいのです‼‼

だまされたと思って是非食べに来てください! 絶対に満足させる自信があります!

8月の予約はまだまだ空いております✌ 8月限定でドリンク大サービス祭もしておりますので是非、お越しくださいませ😃

夏メニュー一覧

ご来店お待ちしております!

関連記事